さて、師走もはや、第1週がたちましたが、
セラヴィ・ヨシカワにも 新たな 顔が登場いたしました。
「?????」 と思われたかも知れません。
実は、今月(12月)はじめに新しく加わったのが REAL(リアル) RF101シリーズです。
すでに、REAL(リアル)をご存知の方も、店頭でチラ見されたかも知れませんが.....、今回は今までとは全く違うコンセプト。 【 顔に溶け込むフレーム 】
そして、カラーリングもさることながら、フェニックスから引き継がれた、細部にわたる「こだわり」はきっちり引きつがれています。
いつものごとく、カラーによる名前がそのコンセプトを表しますが、
中でもCOL.6 (カラー06 ルビーレイアー)は、はじめの5秒では「赤」と思うのですが、
よくよく見ると...(続いて10秒 (^ム^;)
フロントだけでも「赤」色に凹凸(濃淡)があります。
(はじめは、照明による影のようなものかと見えましたが)
テンプル・サイド部も「赤」と言っても 透きとおる「赤」。
写真を撮れませんでしたが、テンプルの内側も、「赤」は「赤」でもまた違うのです!!!
第一印象、「赤」ですが、これだけいろいろな「赤」があると、本当に楽しい。
お顔に乗ったときに、きっとその方の、イメージ自体にも凹凸をつけ加えてさらに味を出しながら溶け込んでくれること間違いなしのモデルと言えます。
とろけそうな 「赤」!
削りだし のモダン(上図)は私の一番おススメのタイプです。
なんと、セクシーな「赤」なのでしょう!!!
是非、セラヴィ・ヨシカワでお試し下さい。
この後も、REAL(リアル) RF101シリーズについて、この私の勝手な感想と言ったところを、ひとつひとつ、ご紹介をさせていただくことにいたします。
よしかわ (な)
Author:セラヴィ・ヨシカワ
セラヴィ・ヨシカワのブログにようこそ!!